お知らせ イベント 講座情報

優しいヨガ講座

障がいのある方、高齢者、誰でもできる呼吸法や瞑想、ストレッチを取り入れて行うヨガの講座です。心と体を癒しましょう。障害のある方は平塚市在住であれば年齢に関係なくご参加いただけます。ご相談ください。

お知らせ イベント 講座情報

健康のための詩吟講座

声を出すということはのどの筋肉を鍛え、深い呼吸をすることは肺の働きを活性化することにつながります。詩吟を通して健康で生き生きとした生活を送りましょう。障がいのある方も参加できるなっております。ぜひご参加ください。

お知らせ イベント 講座情報

「美味しい珈琲の淹れ方講座」参加者募集

毎回人気の「おいしいコーヒーの淹れ方講座」。今回は、『基本』編と『マイブレンド』編の2種類の講座を開催します。『基本』編は、普段お使いのマイカップに合わせてお好みの濃さにコーヒーを淹れる体験講座。『マイブレンド』編はコーヒー豆のブレンドの基本を学びながらお好みの味のブレンドに挑

お知らせ イベント 講座情報

マンドリンアンサンブル「やよい」 春のコンサート

2024年3月28日(木)13時30分よりマンドリンアンサンブルグループ「アンサンブルやよい」による春のコンサートが催されます。弦楽器のここち良いサウンドに耳を傾け、穏やかな時間をお楽しみください。事前の申し込みが必要となります。ご連絡お待ちしています。

お知らせ

年末年始休館のお知らせ

令和5年12月29日(金)から令和6年1月3日(水)は休館となります。新年は1月4日(木)より開館いたします。                来年もどうぞよろしくお願いいたします。